2ntブログ
※※※ イッテル最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



無修正アダルトビデオ イッテル
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デサン流出事件の少女デビュー1

ゆりちゃん
新人AV嬢は、デサン流出事件の被害少女なのか・・・!?AV女優としてデビューした作品をご紹介!!流出概要:「流出史上最高の美人&巨乳」またまた素人女性画像 同僚彼氏PCから数十点・またまた素人女性が、ファイル交換ソフトの犠牲になった。同じ職場に勤務する彼氏が撮影したとみられる、旅行中のあられもない姿が大量にネット上に出回ってしまった。被害女性は一部マニアの間で“流出史上最高の美人&巨乳”などと騒がれており、これが火に油を注ぐ結果となっている。今回、大量流出が明らかになったのは、埼玉県の会社に勤務する男性社員と、交際中の同僚女性の画像数十点。男性の私有パソコンにファイル交換ソフト「Share(シェア)」が入っていたことから、プライベート画像を含むファイルがネット上に流出したとみられる。流出ファイルには、スーツにメガネがよく似合う女性が胸を露出したり、浴衣をまとって性交する生々しい画像も含まれており、たちまち画像の複製がネット上に拡散。女性が美人で立派なバストの持ち主だったことに加え、男性の妹の写真や個人情報まで含まれていたことが、騒ぎをいっそう拡大させてしまった。現在、流出画像を貼り付けたネット掲示板の書き込みの多くは削除されたが、これまでの流出事件同様、被害女性の画像をAVパッケージ風にパロディー化したり、2人の勤務先に電話する者が続出。2人の勤務先は会社のホームページを閉鎖せざるを得ない事態となっている。?


アンドロイド/iPhone/スマホ用無修正アダルト動画サイト|アダルトロイド 無修正アダルトビデオ イッテル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittele886.blog.2nt.com/tb.php/389-599ced3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

無修正アダルトビデオ イッテル

カテゴリー検索

見た目で検索

プレイ内容で検索

クイックリンク

人気作品

リンク